サトノダイヤモンドがキタサンブラックを並ぶ間もなくぶち抜く天皇賞(春)

お疲れさまです

 

 

春ですね

 

 

天皇賞(春)ですね

 

 

京都11R 天皇賞(春)

◎15.サトノダイヤモンド

もう枠がどうのこうの言われるレベルの馬ではないでしょう。菊花賞明けの中山でキタサンブラック相手にした競馬を忘れたのか?今回は京都だぞ?サトノダイヤモンドが最高のパフォーマンスを発揮できる舞台。単勝1.3倍くらい支持されてもいいレース。先行押し切りを計るキタサンブラックを並ぶ間もなくぶち抜く。歴代最高クラスのパフォーマンスを見せてくれると思う

 

〇01.シャケトラ

才能に溢れてる。生まれた時代が悪かった。シャケトラドンマイ

 

▲03.キタサンブラック

サトノダイヤモンドにぶち抜かれて馬が驚いているところをシャケトラがお先に~って感じの展開

 

三連単

◎→〇⇔▲ 

これしか見えない。15→1→3なら50倍もつくぞ。15→3→1でも26倍つく。車を売って馬券を買え