あいさつ

お疲れさまです。

 

恋に恋したい28歳独身のしろ氏です。

 

ブログはじめました。

 

これといって特に書くこともないのですが、かと言って特にやることもないのでブログを半年ぶりに再開した次第であります。

 

競馬ブログっぽいタイトルにしましたが、他の競馬ブログのようにレース分析ができるわけでもなく、血統に詳しいわけでもなければ予想が得意なわけでもないので、競馬に関するどうでもいいことと、人生は愛だということを無責任に書き綴りたいと思います。

 

ブログのコンセプトは「自分でも何を書いているのかわからないブログ」です。

 

よろしくお願いします。

 

初更新のあいさつはこのあたりでおわり。

 

あと、高梨臨ちゃんと結婚するために

www.umarank.jp

に参加しました。

小宮城を抜かして優勝して高梨臨ちゃんと結婚します。

よろしくお願いします。